トップ

最新のお知らせ new!!


2020年6月4日 : Webサイト開設のお知らせ


「新型コロナウィルス」感染症に対する取り組みについて

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、弊社では、従業員の健康と安全を確保すべく以下の対策を実施しております。引き続き、お客様に商品を安定して供給できるよう対策の徹底に努めてまいります。

1. 従業員の健康管理
・就業前に体調不良がないかを「健康チェックシー ト」に記入し、 上長が確認 ・体調不良・発熱(37.5℃以上)がある場合は出勤停止

2. 手洗い・アルコール消毒・うがいの徹底
・手洗いとアルコール消毒の実施を徹底
・薬用洗口液・紙コップを設置し、うがいの励行

3. マスクの着用
・事務所においてマスクの着用を義務付けています。

4. 来客者への対応
・体温測定で発熱がないことをご確認いただいたのちに入室していただいております。
・入室前に手指のアルコール消毒とマスクの着用を実施いただいております。



TS冷蔵株式会社は、大栄グループの保管・物流部門で、自然冷媒を用いた高効率冷却設備による二酸化炭素の排出削減に取り組んでいる会社です。

TS冷蔵株式会社 内観

TS冷蔵株式会社 内観


会社方針
Active (積極的に)
Best (最善を)
Create (創造する)

1. 徹底した商品管理に努め、クレームゼロを目指します。
2. 関連法規を遵守し行政との関係においても健全で正常な関係を維持します。
3. 市場への理解を深め、関連部署と連携をしてコスト改善に努めます。
4. 自然環境に配慮し省エネに努めます。


原料保管・製品保管

グループ企業との連携・役割

大栄グループ関連企業国内拠点

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
電話 0548-34-5888
受付時間 9:00~17:00
土日祝日を除く